両建 カープ速報・堂林翔太とTBSの枡田絵理奈アナウンサーが交際宣言

カープ速報・堂林翔太とTBSの枡田絵理奈アナウンサーが交際宣言 - 広島東洋カープのブログ

カープ速報・堂林翔太とTBSの枡田絵理奈アナウンサーが交際宣言

2014年8月23日(土)のカープ速報、マツダスタジアムで阪神戦を前に取材に応じた

広島カープのの堂林翔太内野手(23)が、

TBSの看板アナウンサーである枡田絵理奈(28)と

遠距離恋愛で交際していることを表明しました。




東京と広島との距離はあるものの、枡田絵理奈さんは堂林翔太さんに合う目的で、

広島へ新幹線で幾度か来ています。

そして、マツダ ZOOM ZOOM スタジオでカープの試合観戦もしています。

今回の取材で堂林翔太さんは、『別に二人の交際を隠すつもりは無く、

むしろ堂々と出来るようになって良かった。」

「枡田絵理奈さんの手料理を楽しみにしている。」と語ったそうです。

枡田絵理奈の方が堂林翔太より5歳年上で、もし結婚したら姉さん女房となりますね。

お二人とも、幸せになってもらいたいですね。

以下、参考ブログ

枡田絵理奈 熱愛 広島カープ堂林翔太内野手が取材で交際宣言 2014.8.23

TBS 枡田絵理奈 熱愛に野村克也氏『野球選手はやめておけ』と言ったのに

2014-09-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 広島東洋カープのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます