両建 カープ女子支持率NO.1広島カープ大瀬良大地ヒーローインタビュー

カープ女子支持率NO.1広島カープ大瀬良大地ヒーローインタビュー - 広島東洋カープのブログ

カープ女子支持率NO.1広島カープ大瀬良大地ヒーローインタビュー

カープ女子支持率NO.1の注目のルーキー、大瀬良大地投手(23)が、

期待通りの実力を見せているので、ヒーローインタビュー。

前半戦だけでも6勝を挙げ、このペースでいけば新人王も夢ではない。

これまでを振り切り、後半戦に向けての意気込みや尊敬する前田健太投手のことや、

プライベートの話題にも迫った。




「負けたらすごいヤジが飛んでくると思っていた。」

前半戦を振り返ってどうだったか、当たり前の事ですが、勝てているときは、

いいピッチングが出来ていました。でも、打線の受護、中継ぎの人たちの受護もあって、

前半戦終了で6つも勝てたと思います。シーズン前は、そんな簡単にはいかないと思っていた。

自分だけの力じゃなく、まわりの人たちの力もありましたね。

松田元オーナーが、「昨年のドラフトで競合した阪神とヤクルトには勝たないといけない」と、

言っていました。阪神からは2勝、ヤクルトから戦からも2勝ですね。

どのチームが相手でも大変だし、一生懸命、投げる。力加減は変わらない。

相性のよしあしは特に感じていませんよ。

プロ初勝利は、4月16日の阪神戦(マツダスタジアム)でしたね。

ウイニングボールは、実家に飾っています。

投げて終わりじゃない。

打たれたら、前に座っていることをクローズアップされるかもしれないけど。

申し訳ない気持ちもあったが、試合が終わるまで、自分の役割を全うしないといけないと。

「マエケンさんのレベルに行きたい・・・その気持ちがないとダメだと思う。」

広島には、前田健太という日本を代表する投手がいます。

球が速くて、コントロールもいいし、変化球の精度も高い、投手としての総合力、

フィールデイングも含めてすごい方です。

一つ一つの能力が高いから、あれだけ勝てる。

だから、チームを背負えるし、日本を代表する投手になっている。

前田から盗みたいところは・・・

もう、全部見習いたい。マエケンさんのスライダーはすごいと思いました。

2回曲がっている感じがするんですよ。

2014-09-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 広島東洋カープのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます