両建 カープ 堂林 トレード?TBS枡田との熱愛が原因?

カープ 堂林 トレード?TBS枡田との熱愛が原因? - 広島東洋カープのブログ

カープ 堂林 トレード?TBS枡田との熱愛が原因?

今シーズン、ファンの前でのヒーローインタビューで、TBS枡田絵理奈アナウンサー(28)との熱愛を自ら暴露した広島東洋カープの堂林翔太内野手(23)のトレードの噂話がインターネット上では盛んに行われています。原因は、二人の東京〜広島の遠距離恋愛にあると思われます。まあ実際のトレードの話は単なる噂話に過ぎません。

それでは、今回の電撃インタビューの内容に移らせていただきます。

2014年11月6日広島東洋カープ堂林翔太内野手(23)がTBS枡田絵理奈アナウンサー(28)との結婚が決まったことを宮崎県日南市での秋季キャンプの練習終了後に発表しました。堂林選手は、もうすでに球団へはこの結婚の話はしているそうで、結婚については「自然の流れ」で決まったと語ったそうです。なお、プロポーズの内容については二人の内緒だそうです。

緒方監督は堂林について「結婚をいいきっかけにしてほしい。彼の潜在能力は高い。壁を破ってほしい。このタイミングで結婚が決まり、責任も出てくる。真面目だから絶対に結果をつかめると思う」と感想を述べた。

堂林翔太 オールスターでホームラン!!2014/07/19

2014-11-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 広島東洋カープのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます